大阪も暑かった~

今日の七夕キュウリです

画像 139

写したのが夕方なのでうまい事写ってなくてごめんなさい


大阪へ用事が出来て国道25号を長女家族たちと走ってきました

うちらから流れていますの、大阪の大和川です

画像 015


駐車場で車から降りて、ヘリコプターが直ぐ近くでみれました

画像 023



目的はここなんです

画像 042


賑やかな活気あふれる街ですわ、

画像 032


ぶらぶら歩きが面白い、

画像 049


駅もあるし

画像 033

買い物もてんこ盛りですわ


帰り道こんな素敵な森が

画像 085


久宝寺緑地ですって

画像 086


奈良に帰るまでは安心できません

画像 094


帰り道王寺の丸亀うどんで、

画像 121


軽くうどん食べて帰りました、

画像 116


疲れました午後から出かけ帰宅は6時頃でした

大阪も暑かったですわ、街全体が活気あふれ大きく動いてました、

たまに高速を通らず下道でのお出掛けも面白いものですね。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

えっ?!

食い倒れ?

腹8分目を、厳守しましょうね。

No title

こんにちはー

東北も、もう少しで梅雨明けかなー
応援っす。

えっ?! 

華やぎ さまへ

こんにちは

暑かったですわ

大阪の暑さは格別でしたよ

ここらはまだもう少しましなように思いますね、

鶴橋商店街でキムチを定期的に買っていますの、

子供たちは服やらカバンを。

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

お久しぶりのお名前見て嬉しかったですよ

あんまりご無理なさらないで、

スローライフでね。

oh!大阪

こんばんわー☆彡

大阪は独特な活気があって良いですね♪
昔、友達が住んでいたので
十三や梅田、黒門市場によく行きましたεε (っ*´▽`)っ

高速道路のSAも楽しいですが、
高速を降りて地元の道を走るのも変化があって楽しいですね☆

No title

丸亀のかき揚げ、本当に美味しいですよね
お疲れさまでした

No title

こんばんわ
毎日半端な暑さじゃないですね。
ちょっと遠出だったんでしょうか、いいですね楽しみがあって!(^^)!
丸亀製麺…あれは明太子むすび…のように見えますが、ピリッとして美味しいですよね。
バラのフェンス、ちょっとづつ完成に近づいてきています。

☆ぜんぶポチっ

No title

大阪は、なじみがないけど
鶴橋って、焼肉?キムチ?

丸亀うどん、こちらでも良く見かけます。
近いうちに、たべてみますね。
お薦め・・・?

おはようございます!お願いです

七夕キュウリの本葉が広がってきましたね
ところでお願いなんですが
wakasaママさんの七夕キュウリの品種とか商品名とかわかりますか?
教えてほしいです
ブログに皆さんの育てているキュウリの名前を掲載しておきたいので
お解かりになったらばお願いいたします

きょうも東京は暑くなりそうです
今朝区民農園にニンジンの種まきに行って来ました
うまく発芽してくれればいいのですが

oh!大阪

七森 さまへ

こんにちは

黒門市場お正月用の品物を

良く買いに行くので知ってますよ

ブリ、カニ、エビ、棒ダラ、タイとかをね。

大阪でも庶民的な所ですわ。

No title

ロンゲのオヤジ さまへ

こんにちは

またまた丸亀うどんへ行ってきました~

曜日によってセットが違いますし

美味しくよばれましたわ、

ちょこんと食べるのに行き易いお店ですね。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは

バラのフェンスの難しいのを

作製されるの大変でしょう、

仕上がりが楽しみですね。

丸亀うどん良く行くんですわ、

特にかけうどんが大好きですの。

No title

monalisa  さまへ

こんにちは

丸亀うどんさんでこちらでは日の出の勢いで

あちこちに出来ておりますの、

本は四国の方なんですがうどんが美味しいのです

お店の外からでもうどんをこねたりしているのも良く分かり、

簡単セルフのような感じです。

No title

Heyモー さまへ

こんにちは

暑いですから熱中症気をつけてくださいね、

七夕キュウリ元気ですね

うちのはどう見ても元気がないように見えます、でも頑張りますわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR