今日の出来事

奈良県我が地域の朝焼けです

我が家のベランダから撮りました

画像 032

朝日が上がる前で、朝日は雲に隠れて撮れませんでした


一番電車大和路快速が法隆寺駅より奈良方面へ

画像 035


そして七夕キュウリさんの朝

画像 095


可愛い赤ちゃんがたくさんなってます~

画像 096


ナスビは虫にかじられてますし

画像 069


セミの抜け殻が寂しそうです

画像 068

今日も暑くて早々に畑より引き上げですわ


この間嬉しいことがありました、

リンクさんの杜の舟さんがSSP・56789の企画されて

木のぬくもりが大好きなので応募していたのです

一昨日送って頂きました

画像 012


「ケンタウルペンタント」大切に使わせて頂きますね

画像 016


抽選で当ててくださいましたのよ、可愛いお顔さんです~

画像 015

嬉しくてしばらく宝の箱に仕舞っていましたけれど

みなさんにも見て頂きますね。


そして夕焼けです

画像 021


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この頃 ドバーッと雨が降り すぐに通りすぎますね。
変な天気です。
ケンタウルかわいいですね。
何かの妖精ですか?

No title

おはようございます

こちらは、きゅうりは終わりです。

大根、白菜です。
応援

No title

たまぞう さまへ

こんにちは

毎日暑くて茹だってますよ

奈良だけかと思ったら関東の方も大変らしくて

このまま続いたら節水制限しなくてはなんて

おっしゃってましたよ、テレビでね。

ケンタウル可愛くて素敵でしょ

嬉しくていつも見えるところに置いてますの。

No title

こんにちは

冬野菜もこれから本格的ですね

でもあまりご無理なさらないで、

うさちゃん追いかけて走り回らないで下さいよ。

No title

こんにちわ♪
wakasaママさんのところへは福ぶくしいことが寄ってきてくれるんですね^^
ケンタウルペンタント 木のぬくもりと温かみが伝わってきます
素敵な女神さんがほほ笑んでくださいましたね(●^o^●)

朝焼けも素晴らしいです
こうして、こういうお日様に私達は守られているんですね
きょうも こころからありがたいと思います

No title

れぃん さまへ

こんばんは

いつもありがとうございます

嬉しいこと続きましてね

わたくしは幸せ者ですわ

感謝の日暮らしで毎日を過ごしておりますの

毎日こうして過ごさせて頂いてることが

本当にありがたいんですね。

No title

朝焼け、夕焼けきれいですね。
私も夕焼けはしっかり見ています。
木の工芸品いいですね。

No title

こんばんわ

いいですね
ベランダからいつも綺麗な風景が見れて、いつも楽しみに拝見してますよ。

夏野菜もう少しですね、七夕きゅうりは今から沢山収穫出来ればいいですね。
かぼちゃは当分保存出来るので美味しく食べれます、おすそわけもいっぱい出来て喜んでもらえて、またまた元気が出るんですよね!(^^)!

☆ポチっ

食欲の秋

虫さんにかじられて~

茄子はナス?!

秋茄子、美味しいね。

ペンダントは、無事帰るの「カエル」さん?

縁起いいですね!


No title

かわいいペンダントですね!
これは嬉しかったでしょう、箱書きも素敵です。
七夕きゅりも雌花がいっぱい着いてきましたね。
これから大収穫ですね!

ポチッと♪

No title

こんにちは
今日の応援です。

No title

バド さまへ

こんにちは

なぜか空が好きなんです

いつもうちが気にしてるのは

お花、空ですわ

お野菜、家族と続くのですが

夕焼け空が大好きなので

眺めていたら飽きませんの。

No title

畑のまあちゃん  さまへ

夏野菜撤収しなくてはいけないのですが

もう少し置いとけばまだ食べれるなんて

いつまでもぐずぐずしているので

諦めて次の準備した方が良いのに

どうしても遅れますわ。

食欲の秋

華やぎ さまへ

良いのでしょペンタント

この前より応募受付しておられて

ギリギリになって申し込んだのです

当ててもらってラッキーでしたわ。

No title

まときち さまへ

嬉しくて喜んでいますの

キュウリももう直ぐ収穫です~。

No title

重箱石  さまへ

こんばんは

ここの上から四番目で昨日お返事書いてましたのに

ゴメンなさいおたくさまのお名前書いてなかってね

うさちゃんをあまり追いかけずに自由に走らせてあげてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR