今日のお散歩で見かけたこと


今日は久々の晴天に恵まれた奈良県でした

仕事の用事で大和高田へ出かけ時間があったのでお散歩です


青空に飛行機です~たぶんこの方向も関空でしょうね

画像 083


ブラブラ歩きして畑では柿さんも色づきかけてます

画像 079


電線にハトさんがズラリ~

画像 082


ミカンさんが塀の外にはみ出ていましたお宅様、かってに撮らせて頂きました

画像 066


保育園らしき所で遊具が素敵、懐かしい作りやね

画像 068


良い香りに誘われ歩いていたら病院前で金木犀さんが綺麗でした

画像 062


道沿いに郵便局のポスト

画像 135


コミュニティセンターのプランターではピンクベコニアさん

画像 115


六反田公園の釣鐘堂にお日さまが燦々と

画像 151


用事も済ませて車で20分、自宅到着、ベランダより夕日を写し、お疲れ~

画像 172


時々お出かけする場所なんですね

初めて通る道なのでキョロキョロしながらでした

同じ奈良県ですが飛行機があんなに真近で見れるのが羨ましくて

今日は青空に包まれ気分爽快でしたわ。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー

みかんが、普通に柿のようになってるんですかー!?

こっちでは、みかんは寒くてなりませんが、うらやましいです
応援

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

ミカン素敵でね

思わず写してましたわ

ここの近隣に何軒かお知り合いがあり

良く出かける場所なんですが細い迷路の先には

行ったことが無く楽しくお散歩出来ました。

あの町

この町

日が暮れる

今来たこの道~

帰りゃんせ。

早く、暮れ出しましたね。

あの町

華やぎ さまへ

こんばんは

秋も深くなり寒々して来ました

お芋さん掘ろうかと思ったのですが

明日に延期してお祭りに行って来ました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR