龍田大社 秋祭り 動画

今日、龍田大社(奈良県生駒郡三郷町)の秋祭りに行ってきました。

いつもは写真だけなのですが、今日は動画に初挑戦してみました。

お祭り気分を味わってください。



写真はまた次の記事で載せたいと思います。

動画・・・ちゃんとアップできてるかな???



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ

動画最高です、すごい迫力ありますね
楽しみました

ありがとうございました。

☆ポチっ

動画

お~

祭だ!

ばっちり、決まってますね。

ワンダー フル!!!

No title

こんばんは、

素敵な動画、ありがとうございます。
お祭りて、本当に良いですよね~(^ ^b

あれっ

動画はちゃんとアップされていますよ。

龍田大社の祭りってだんじりなんですね。

熱気がものすごく伝わってきます。

No title

おはようございます。
今朝は駆け足訪問ですm(._.)m

ポチット♪

お祭り気分伝わりますよ~!

No title

こんにちは。

綺麗に撮れてます。
ブレてないです。
上手にUPされてるしー
すごいなー

私も動画UPしてみたいです。
応援

No title

動画も撮りますか!
凄い!
 ∑o(*'o'*)o 

それに神輿のスピードが速い(笑)

No title

お祭り気分 味わう事が出来ました
幾つになってもワクワクしちゃいますw
秋のお祭りも良いですね~

他の記事のお花達もとっても綺麗
また遊びに来させて頂きます♪

コメント頂いた皆様へ


おはようございます

皆様たくさんのコメント頂まして、感謝しております

初めてブログに動画を載せてみました

今まで何回か撮った事はあったのですが何しろ写真同様下手でしてね

でもなぜか今回は前日からの何回もの太鼓台巡行に

夜の鳥居の石段・夜店はざ間狭くて長い境内・拝殿前の石段を

担ぎ通された氏子の皆様に超感動したものですから

映り下手でも掛け声で皆様にお祭り気分を味わってほしかったのです

いつもブログ訪問して下さりわたくしに応援も「おおきに~」です

今後共、どうぞ宜しくお願い致しますね

長時間お付き合い頂きましてありがとうございました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR