今年のコスモスさん

今日の奈良県我が地域は雨模様でした

一雨降るごとに寒さが増してきていますね

この雨でコスモスさんも散ってしまうのと違うかな

今年楽しませてくれはったコスモスさん特集をして見ました


10月3日、台風後の大和郡山我が菜園で

画像 218


10月7日、大和小泉町小泉神社近隣

画像 289


10月7日、法隆寺傍の我が菜園、ここのも台風で倒れてたのです

画像 259


10月8日、田んぼに稲のあるときに大和路快速と法隆寺国際高の裏で

画像 067


10月9日、生駒郡斑鳩町の法起寺さんとコスモス

画像 179


可愛いお花さんですね

画像 089


10月11日、生駒郡安堵町の近場菜園で

画像 211


10月11日、法隆寺傍の菜園の土手

画像 042


10月22日、大和路快速とコスモスさん、田んぼの稲刈り済んでいますね

画像 012


法隆寺国際高裏のコスモス畑で写させて頂きました

画像 023


画像 017


画像 027


今年も楽しませて貰ったのでね

感謝の思いを込めてまとめて見ました

いろんな表情がどれもアップしたくて迷いますわ

こんなにも秋を感じさせて貰いコスモスさんにありがとう~です。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
法起寺とコスモスが素敵ですね~。
満開でさぞや美しい光景なんでしょう。
こちらではあまり見られないな。。。
ありがとうございます!

ポチッと♪

No title

こんにちはー

コスモスは強いですねー
しかも、綺麗。
元気がもらえる花ですねー
応援

おはようございます

コスモス畑のバックに電車が走っている写真、こういうの大好きです。ポチさせて頂きました。

No title

wakasaママさん こんにちわ♪

Waho!! コスモスさんが綺麗です~~
ああ 幸せ~ ことしはほんの少し出会えただけでした
お天気どうかしら? なんて気にせずに^^
こちらで思う存分会えます~~ニコッ
両手で抱き抱えられそうなコスモスの花畑
うれしいシャワー たっぷりと頂いてます( *^^)(*^^*)ッ!

No title

こんばんは
初めまして!
訪問&コメントありがとうございました^^
コスモス綺麗ですね~
三重塔とコスモスいいですね。
お寺好きなんで生で見てみたい風景です。
コスモスって見ると幸せな気分になりますね~♪

No title

こんにちは。

法隆寺の近辺にこんなにキレイなコスモス畑があるんですね。

行ってみたいものです。

No title

こんにちは。
コメントありがとうございました。
コスモスを愛おしむような写真が、とても素敵ですね。^^
また、遊びにこさせていただきますです。

No title

こんばんわ

コスモス色んなのがいっぱいで綺麗ですね。
長い間楽しませてくれたコスモスもボチボチ終わりになりますね。
もうすぐ11月になうんですね
寒くなるので体には気をつけて頑張りましょうね。

☆ポチっ

No title

まときち さまへ

こんにちは

>法起寺とコスモスが素敵ですね~。
>満開でさぞや美しい光景なんでしょう。
>こちらではあまり見られないな。。。

法起寺さんの近辺には斑鳩町から委託を受けて

幾ヘクタールかのコスモス畑があり満開の時には

もの凄く素敵で美しい光景なんですね

ここらではコスモスと法起寺さんは対になってるのですわ

全体のも何回かここで見てもらっていますが

今回の写り悪くてボツにしたのですが違う見方が

あるかもと思って載せてみましたの。




No title

重箱石 さまへ

こんにちは

>コスモスは強いですねー
>しかも、綺麗。
>元気がもらえる花ですねー

台風にも負けない強いお花さんなので

大好きですなんですね

あたり一面コスモス畑を歩けば気分爽やか~。

No title

ぴかぽん さまへ

>コスモス畑のバックに電車が走っている写真、こういうの大好きです


私がお散歩している何時ものコースなんですね

JRの関西線で大和路快速が走り抜けるのを見るのも大好き~

この年になれば感動することすべてが好きなんですね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

好きなコスモスも雨に打たれ終盤ですの

いつも思うのですね

れぃんさんのように暖かい雰囲気のお花さんが撮りたいと

思い切って今年のコスモスをもう一度載せて見ました

楽しんで頂けて嬉しいです。

No title

杜若 さまへ

こんにちは

昨日はおじゃましましてすみませんでした

ブログ村の秋桜トーナメントに参加し

そこで貴ブログさまで私の故郷を発見したのです

コスモスも凄く綺麗に写して下さってて素敵でね

一目見ただけでも加茂地区より大戸地区の方向だと分かりましたの

懐かしい光景に素晴らしいコスモス畑のお花さんたちを

ありがとうございました。

No title

真ごころ さまへ

こんにちは

斑鳩町にはあちこちコスモス畑があるのです

綺麗に咲き揃ったコスモスさんがとっても素敵なんですね

法起寺さんの傍のコスモス畑が今の所一番ですね。

機会があれば是非一度どうぞ~。

No title

マダム猫柳 さまへ

こんにちは

桐ダンス職人さんのところで時々お名前を拝見いてました

素晴らしい似顔絵描かれれたの見て何も考えずに

訪問させて頂きました。

今後とも宜しくお願いします。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

コスモスも終わりですが、

これからはまた今年も紅葉を

追いかけてる私が浮かんで来ています。

そろそろモミジの綺麗な所を探しますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR