10月の白いお花さんたち


11月に入り新たな気持ちでお正月まで後2ヶ月を

真っ白で偽りが無く曇りのない気持ちで過ごしたいと考え

10月に写した白いお花さんたちをまとめて見ました


エンゼルストランペットさん、素晴らしい美しさがありますね

画像 188


ヒイラギさん、細かくて白いお花からも金木犀に似た香りがするのです

画像 069


ハルジオンなのに秋咲いてなんて呼ばれてるのかな

画像 143


ガザニアさん、我が家では花壇の縁取りで大活躍してますよ

画像 082


白いコスモスさん、清楚やねホンマ清らか~

画像 008


ニチニチソウさん、ピンクのチョッポリが可愛いです

画像 117


大輪の菊さん、素晴らしく美しい花姿

画像 324


菊の花の白いのはちょっぴり悲しいと思いますわ

画像 296


オシロイ花さん、ピンクに混じって咲いてました~

画像 039


スイフヨウさんも元気で咲いて、朝早くが白くてお昼ピンク夜が濃いピンク

画像 038


アベリアさん、まだまだ垣根で頑張ってるよ

画像 168


ジンジャーさんの良い香りが辺り一面に漂っていますよ

画像 167


いつものお散歩コースで見つけたギンミズヒキさん

画像 051


雪のような清らかで美しい心を保てますように~

わたくしの願いも入っておりますの

なんかねいろいろありましてでも負けずに頑張らんとね

人生に勝たなくては。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
イイですね、可憐な白いお花達。
まだこんなにイッパイのお花がある事が素晴らしいです。
今日もしっかり癒しいただきました!

ポチッと♪

No title

まときち さまへ

おはようございます

ファイル整理していましたら

白いお花が目立ち一度前から

おまとめしてみたかったのです

色物は勿論綺麗ですでもホワイトはもっと素敵です~

No title

おはようございます。

白い花の特集、素敵ですw
一枚目の写真エンゼルストランペットって
いうんですか?きれいな花ですね
大きくてしっかりした花もいいですけど
ヒイラギとかアベリアとか、小さい花も
見ていてほっとします。

朝からすがすがしい気持ちになりました。
さぁ、今日も一日頑張るぞ~!w

No title

wakasaママさん こんにちわ♪

白いお花が清々しく美しいですね
そうなんです 粛々と頑張っている凛とした姿に、ワタシも元気いただいてます
先月の定期健診で気になることがあり 一ヶ月間の様子見だったのですが
昨日正常な数値に変わりました
その間 何度不安な気持ちを 庭に出て慰めてもらって勇気づけてもらったでしょう^^
きょうのwakasaママさんのお気持ちよくわかるように思いました
美しいおはなを見せていただいてありがとうございます

No title

こんばんはー
村の神社のお祭り行ってきました。
お神酒を頂き過ぎました。
応援です。

No title

bonbonno さまへ

こんにちは

またまだ見て頂きたいのもありましたが限りがあってね

エンゼルストランペットの別名はダチュラとも言われて

トランペットに似ているでしょ

ホンマ素敵なお花さんですね、オレンジやピンクもありますよ。

白い色は清潔感があるし好きなんですよ。


No title

れぃん  さまへ

こんにちは

検診の後が大変ですね

心理的に負けないようしなくては、よく頑張られましたね

お花さんが私たちの心に元気をくれます

だからわたくしお花さんが大好きなんですね

辛い人生に勝ちたいとの思いでお互いにガンバi-199

No title

重箱石  さまへ

お祭りのおかげで集落全体に幸せオーラーがかかって

鎮守さまがお守りしてくださってる事に感謝ですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR