イチョウの黄葉の下マラソン大会

奈良県我が地域は曇り空でしたが小学校ではマラソン大会がありました

小4孫母が見学行けなくてわたくしが変わりに応援ですわ

来ました~来ました~

画像 155


「ガンバレ~ガンバレ~」

画像 156


一瞬でしたので私も後ろから着いて走りましたよ

画像 158


学校グランドでみんなとこちらを向いて紙見せて順位知らす小4孫

画像 176


子供達が走ってた横の公園でイチョウさんの黄葉見っけ~

画像 230


今が黄葉素敵やね

画像 186


ギンナンもなってますし

画像 193


ピラカンサさん、赤い色もだけれど枝ぶりがお見事やね

画像 244


飛行機も曇り空ですけれど見えてたぶん関空方面へ

画像 189


ピンクのサザンカさんが咲いてます

画像 212


のどかな田んぼ道をトコトコ歩き、大和路快速が奈良から法隆寺駅方面へ

画像 078

小雨が降ってきましたので小走りで帰り

コーヒーを飲み甘いもの食べながら

小4孫の写真をパソコンに入れ何時までも楽しんでましたよ

段々成長して大きくなり私たちを驚かすような事もたくさん出て

何事も将来の糧となるよういろんな事を吸収し、

頑張れる精神を鍛えれるようにうちも強くならんとね

これからの長き人生を勝って行ってほしいです。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

わー、ピラカンサスの実、スゲーいっぱい成って
綺麗な赤です。

おばーちゃん(失礼)いいですねー、孫さん一生懸命は知ってますねー
応援

マラソン大会

おはようございます!
お孫さんのマラソン大会楽しまれたのですね
カメラ片手に応援も楽しいですよね
いいタイミングが撮れています
元気に走りとおしてお孫さん頑張りましたね!!!

No title

こんにちわ♪ 
もうマラソンが始まっているんですね
そして後ろから伴走されたwakasaママさん やります~( *^^)(*^^*)ッ!
そんなwakasaママさん 私ファンです^^

そして お家で珈琲と甘いもの頂きながら お孫ちゃんのお写真をPCへ.*・゚☆
至福の時ですね
そうです これまでがんばってこられたことの 実のりの時ですものね
ド~~ンと楽しまれてくださいね*^-^*
きょうもお福さん いただいて帰ります^^

No title

こんばんはo(^▽^)o
マラソン頑張ってましたね〜
少しだけ追いかけて写真を撮っちゃうのが凄いなぁ。
元気に育ってるのを見ると嬉しくなりますよね。
ポチッと

No title

マラソン頑張ってますね~~~。
トップの画像に何気なく写っている皇帝ダリア、そして イチョウ、ピラカンサなどなど。
秋の深まりを感じますね~~。
応援☆彡

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

一所懸命お祖母ちゃんやってます

子供と過ごす時間が多くて自然と気持ちも若返り年を忘れますわ

あほな事して走ってついて学校まで行きました~。

マラソン大会

Heyモー さまへ

おはようございます

小4孫頑張りました~

年配はわたくしだけかと思っていたら

何処のご家庭も親御さんお仕事のところは

同じような方達が仰山来ておられました

一時間ぐらいの間に何人さんとお話したでしょう

普段お逢いできない人とも逢え良かったですわ。

No title

れぃん さまへ

おはようございます

何時も何時もわたくしとご一緒頂いてありがたいですわ

今の所何不自由なく過ごしていますが

人生に対してこれで良いと言う自信はないのです

でも頑張って困難に勝って乗り越えようと常々思い

家族と生活しておるのですわ

これからもお力添えの程宜しくお願い致します。

No title

ベランダ★ライフ  さまへ

おはようございます

毎日子供達と過ごしているとうちも気分が若返り

良い意味で毎日を暮らしています

畑仕事も時期があってもう少しの間忙しいですので頑張らんとね。

No title

ゆずぽん さまへ

おはようございます

秋ですね~

皇帝ダリアも別のお家で写させて貰ったのありますのでね

また後ほど秋のお花さんでアップしますわ

イチョウさんがもの凄く感動したもので今回主で載せました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR