条理の森の紅葉[奈良県大和郡山市]



条理の森[奈良県大和郡山市]の紅葉が綺麗なので見てね

国道24号から美濃庄町交差点を西側に曲がって直ぐ南に行けば

左側に樹木に囲まれた森で丁度今赤や黄色が素晴らしい景色なんですね


画像 108


グリーンカーペットの広場をぐるりと周る小道を歩いて見ました

画像 035


モミジさんの紅葉~

画像 055


黄葉~

画像 063


傍で見れば可愛いモミジさんの葉っぱ

画像 077


グルリ~

画像 094


まだまだ続きます~

画像 095


どうしても赤いモミジさんは見上げますね

画像 099


一回りして来ました~

画像 103


もう一度こんどはカメラ持たないで紅葉を堪能するまで反対周り~

画像 104

綺麗でしたわ

お散歩のおじさんおばさん達にお子さん連れのおかあさん達が楽しく散策

私もゆっくり~ゆっくり~と歩き樹木のグリーン色に紅葉が映える光景に感動

春のサクラさんの花も凄く綺麗で紅葉サクラさんの葉っぱがハラハラ~舞い散る下

のんびり心身ともリラックス出来たのでした~。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

東北の山、木々はもう、私の頭と同じくハゲ山です。

うーん、そちらはまだまだ綺麗な紅葉ですねー
応援です。

No title

初めまして(*´∇`*)

京都に居ながら今年は紅葉観に行っていません・
綺麗な画像ですね。

No title

こんにちはo(^▽^)o
紅葉綺麗だなぁ〜
癒されますね〜
ポチッと

三色



青~空の色

黄色

どの木見ても~

綺麗だな!

紅色が、目に染みま~す。

燃ゆる秋の山

こんばんわー☆彡

うわぁ(゚▽゚*)美事な紅葉ですねぇ♪
まさしく燃る秋の山ってかんじです。

こんなに綺麗な紅葉ならば、
落ち葉を拾ってきて押し花にしてとっておきたくなります☆

No title

重箱石  さまへ

おはようございます

奈良県今日は上天気です~

忙しくなりそうな予感がしますわ。

No title

batabatamama さまへ

おはようございます

こちらこそこれからも

よろしくお願い致しますね。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

おはようございます

黄葉があり紅葉の素晴らしさが良くわかります

毎年の出来事なんですが紅葉が好きなものですから

相変わらず追いかけているのですよ。

三色

華やぎ  さまへ

こんばんは

もの凄く綺麗でしたよ

モミジって見れば見るほど

味がありますね

秋の夕日に~

照る山モミジ~。

燃ゆる秋の山

七森 さまへ

こんばんは

>うわぁ(゚▽゚*)美事な紅葉ですねぇ♪
>まさしく燃る秋の山ってかんじです。

>こんなに綺麗な紅葉ならば、
>落ち葉を拾ってきて押し花にしてとっておきたくなります☆

そうですね

若い頃に読んだ本開ければ思い出の

1ページに押し花挟まれてるときなんか

ドキッとしますものね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR