奈良県我が地域の秋模様


土曜日の昼下がりの奈良県我が地域で秋模様探して見ました

あまり暑くも無く寒くも無くの曇り空で過ごしやすくお散歩日和ですわ

堤防のサクラの紅葉も綺麗、ススキさんがソヨソヨ~風に揺れてました

画像 282


サクラさんの葉っぱも美しいですね

画像 273


ちょこんと歩けば関西線今日は赤い電車ですよ法隆寺駅より奈良方面へ

画像 106


皇帝ダリアさんが丁度見頃やね

画像 261


飛行機が今日も関空方面へ

画像 249


チェリーセージさんも可愛いです~

画像 252


モミジさんの黄葉が素敵~

画像 297


何時もと違う道を歩いたので珍しいお茶の花さん

画像 113


ビワの花さんも

画像 236


ハッサクさんも

画像 264


お散歩が出来て珍しいお花さんたちを見れて

良い土曜日でした~。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真の皇帝ダリアさんに、
『きれいですね!』って、
お伝え下さい。
私の大好きな花です。
背高のっぽですよね。

No title

こんにちはo(^▽^)o
紅葉や綺麗な花を沢山見れて楽しそうですね。
ポチッと

No title

皇帝ダリアがきれいですね♪
目に焼き付いちゃいました。

No title

なかなかコメント残せてません!

寒くなってきましたから体調に注意してくださいね~。

No title

おはようございます。

柑橘類、そこここにあるんですねー

私が柿やリンゴをチョット頂くように

ハッサクも取って食べれるんですか?
応援

No title

2012-11-25 09:05 の鍵コメさまへ

こんばんは

いつも応援ありがとうございます

お身体大丈夫ですか?

お大事になさってね。



No title

つきあかり さまへ

こんばんは

ありがとうございます

皇帝ダリアさん喜んではりますよ

うちも大好きなお花さんなんですわ

名前のごとく素晴らしいお花さんですね。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

こんばんは

楽しい楽しいお散歩ですわ

いつも同じ所だと代わり映えしない物ですから

頑張って違う場所を動いています。

No title

らうっち さまへ

こんばんは

曇り空でしたので写りがあんなものやね

普段でも見れん写真しか写せないのに

ごめんなさいねお恥ずかしい限りですわ。

No title

まときち さまへ

こんばんは

こちらこそ申し訳ないくらい用事ばかり出来ちゃってね

お忙しいそうですねどうかお身体ご自愛下さいな。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

なかなかそんなにうまい事いきませんよ

隣の畑のおばちゃん一所懸命に作ってはりますのに

さぁこれからだ言う時に欲しいなんて言えませんわ。

No title

おはようございます。

晩秋の奈良。。。
ゆっくりと冬が近づいてますね

皇帝ダイアさん、シャキっとしてて
凛々しいですね。 (ステキですw

皇帝ダリア

皇帝ダリア

背高のっぽだけど~

高低が、あります。

あちこちで見かけます。

皇帝の名は~

ダリア?(ダレヤ)

No title

bonbonno さまへ

こんにちは

皇帝ダリアさん凛として綺麗なお花さんですね

わたくしは作るのが難しいそうなので

見せてもらってるだけですの

簡単な昔から作り慣れてるのとは何処か違うみたいやね

素敵なお花さんですわ。

皇帝ダリア

華やぎ さまへ

こんにちは

そちらにはあちこちで 作られてますか

公園とかに 出かければ見かける機会もあるでしょうね

一般のおうちの塀の上から咲いてるのを良く見かけますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR