カラスと朝日夕日紅葉


奈良県のお天気ですが外は風があり寒かったです

お部屋の中は暖かくて暖房は要りませんでした


先ず朝日を写せましたね~

画像 012


今日の法隆寺方面の山~

画像 023


ベランダで洗濯物干そうとしたら、カラスがワンサカ飛び回り~

画像 017


カァ~カァ~ギァ~ギャ~うるさくて~柳の周りをグル~グル~

画像 018


ススキがそろそろ枯れススキになろうとしてますね

画像 016


会社送迎の帰りこんな素敵な看板屋さん見っけ~多羅尾伴内知ってますよ

画像 131


郡山で山の紅葉も写してみたりして

画像 132


地元のイチヨウさん

画像 036


モミジさん

画像 121


そして今日の夕日です~ベランダから写しましたよ

画像 001

ちょこんと沈みかけにお日さまが見えました

子供達の広場にクリスマスツリーが1日より点燈されてます

いこいの広場で点燈を眺めてから自宅に帰ってくる小4孫が

「ツリー綺麗やった」と喜んでましてね

地元でも楽しい気分を味わって過ごせることに感謝です。

本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

みんなのお顔も  まっかっか???

♪~ぎんぎんぎらぎら 日が沈む

からすよお日を 追っかけて

真っ赤に染まって 舞って来い

ぎんぎんぎらぎら 日が沈む~♪

No title

こんばんわ

まだまだ紅葉綺麗なのには驚き…
銀杏も、紅葉もとても綺麗です。

そちらは寒波の影響はあまりないんでしょうか
とても寒い日が続きます。
暖かくして頑張りましょう。。。ポチっ

夕日が!

奇麗な夕日ですね
こんな光景を見ると心が洗われそうです。

おはようございます!

 おはようございます!wakasaママさん
ご自宅から美しい風景が見えるはいいですね
羨ましいです
紅葉もきれいですねそろそろ終わりでしょうか
寒くなりました 早朝の畑行が寒いと辛くなって来ます
昼間の時間に行く事にしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなのお顔も  まっかっか???

華やぎ さまへ

カラスが何であんなにきたのでしょうね

たぶんエサがあったのでぎょうさんおいでと呼んだのかな

来た割にはなかって少ないとか文句の言い合いでもしはったかな。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

外は寒いですがガラス戸1枚隔てた居間は暖かいですよ

うちらは南向きなのでお日さまが入り

子供達は北向きなので寒いそうです

小4孫もこちらばかりきているのです。

No title

こんにちはo(^▽^)o
カラスなんですか?
あの大群は…怖いなぁ…
俺、イチョウの黄色の葉っぱって好きなんですよね〜
銀杏の匂いはたまったもんじゃ無いけどね(笑)
ポチッと

No title

おはようございます。

朝日も夕日もキレイですね~!
こちらもしっかり冷え込んできました。
カラスは何を狙ってるんでしょうね。
これだけ数いるとなんか怖い(笑)

ポチッと♪

No title

おはようございます。
昨日は驚きましたねー。
またかーと一瞬思いました
それだけ大きい揺れでした。
応援

No title

siyou110 さまへ

おはようございます

なぜか夕日が好きなのです

どんな日にも写しているので

まいにちが朝日で始まり

夕日で収まりますね。

No title

Heyモー さまへ

おはようございます

寒くなりましたのでゆっくり~

のんびり~といきましょうかね

寒さと仲良くならなくてはね。

No title

2012-12-07 08:41
鍵コメさまへ

おはようございます

いつも応援ありがとうございますね。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

イチョウさんも散りかけてます

晩秋を強く感じ寒さで初冬を思います

カラスがなぜかたくさんいまして

ホンマ恐かったです~。

No title

まときち  さまへ

こんばんは

今日は寒かったですわ

太陽が出ているのに風が冷たくて

外には出れませんでしたよ

明日の早朝も気をつけて下さいな。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

昨日の地震より無事で良かったです

またかと心配しておりましたよ

大分揺れたみたいですね

テレビからのニュースで知りました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR