お散歩での晩秋景色


奈良県我が地域はとっても良いお天気ですわ

こんなのに福井小浜の母からの電話では辺り一面雪景色との事です

同じ日本で福井小浜は雪が舞い奈良では青空の見える上天気なんですね

私は温暖な気候に憧れて奈良県に来たようなものです

我が地域には町の真ん中くらい西名阪高速道路が通っていまして

その横にまっすぐ一本道がありとっても良いお散歩コース

画像 017


木々の紅葉が素敵でしたので

画像 010


こんなに綺麗に紅葉してまして

画像 031


素敵~

画像 029


ススキも美しく

画像 023


こんな色もあるし

画像 001


カラスウリなんかも見えて

画像 028


落葉しているのも

画像 015


これからなのかこの色で終わりなのか

画像 009


あまり寒くも無くお日さまの光を浴びながら

画像 175


高速道路斜面の晩秋風景素晴らしく美しいし

ルンルン気分で長~いお散歩道を楽しみました~。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
青空にきれいな紅葉が映えますね。

No title

わいず さまへ

こんばんは

そちらも良いお天気らしいですね

姪が子供が生まれて弟夫婦が横浜まで送って行きました

30日目のお宮参りで川崎大社へ行き上天気と言ってましたよ

でも自分達の家がある福井小浜は雪景色だとのことですわ

いろいろですね。

No title

そちらはまだまだですねー

でも夏が暑いしなー

やっぱ岩手がいいかな?
住めば都ちょうちょうですかねー?
応援

♪~見上げてごらん

夜の星を~♪

新月、天気も上々

今夜は、星が降る夜~天空のスペクタクル

願事を、星に託しましょう。

「ふたご座流星群」が、たくさん流れますよ。

No title

こんにちわ

いつも応援ありがとうございます。
いいですね温暖な気候って・・・雪なんかほとんど降らないみたいですね。
今だに紅葉が綺麗で、ススキもお月見の時期のままみたい・・・
こんな所で野菜作りできたら、もっともっと楽しいだろうなって
いつも羨ましく思ってるんですよ、でも住めば都・・・
寒くても毎日早起きで畑が待ってると思うと胸が躍るんですね。
ちょんまげファーマーのまときちさんもきっと同じ気持ちなんだろうなって「畑バカ」同士頑張ってますよ。。。ポチッ

No title

こんにちはo(^▽^)o
青空がきれいだー
紅葉のバックに見える青空最高ですね。
ポチっと

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

昨日は暖かい日和でした

ベランダいっぱいにお洗濯干し

イスに座り日光浴や世間見なんかも楽しみました。

♪~見上げてごらん

華やぎ さまへ

おはようごさ゜います

昨日夜は冷え込んで寒かったですね

お昼間はポカポカ天気でしたのに

寒暖の差が激しすぎて身体が着いて来ませんわ。

No title

まあちゃん さまへ

おはようございます

この寒さのなか今日も畑コーヒーでしょうか

あまり朝早いのも身体のご無理のないようになさってね。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

おはようございます

今日のトマトおすずさん素敵やね

この寒さのなかであんなに元気なの

しかもわき芽からなんてね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR