皆様今年はお世話さまになりました


大晦日はとっても良いお天気の奈良県でした~

我が家ベランダから法隆寺方面の山です~

画像 009


飛行機が関空方面へ

画像 021


鉢植えもお家に入れまして

画像 023


でもやはり冷たい風が吹いてましたよ

画像 029


我が家流年越しソバとお節のつまみ食いの夕食

画像 065


夕方までお出かけしてまして夜中なのにまだこれだけしか出来てません

画像 062


神様にお餅をお飾り

画像 059


焼き鯛もお供えは出来ましたよ

画像 056


皆様今年は本当にお世話様になりました~

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

新年あけまして、おめでとうございます!
輝く新年をお迎えのことと思います。

今年も奈良の四季を楽しませてくださいね~

今年も、よろしくお願い致します。

No title

新年 明けまして おめでとうございます

昨年は色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

新春

あけましておめでとうございます
昨年中は楽しいブログ交流をありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良い年になりますように!

No title

昨年は色々お世話様でした。
今年も相変わらぬ応援をお願いします。
では、応援です。

♬おめでとうございます♬

♬おめでとうございます♬
美点凝視の精神で頑張りたいと思います。
息子は3ケ日アルバイト
家内と娘と私は双方の実家へ挨拶・?
いやいや「ご馳走に伺います♪」
今年も宜しくお願いします!!

No title

piglet01 さまへ

あけましておめでとうございます

旧年中は格別のお世話さまになりまして

ありがとうございました

今年も楽しくお付き合い下さいな。

No title

英哉  さまへ

あけましておめでとうございます

旧年中は楽しくお付き合い頂きまして

ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願い致しますね。

No title

Heyモー  さまへ

あけましておめでとうございます

旧年中はこちらこそ楽しく畑仕事を

教えて頂きまして感謝していますよ

本日もよろしくお願い致しますね。

No title

重箱石 さまへ

あけましておめでとうございます

素敵なお正月を迎えていらっしゃるでしょうね

今年も宜しくお願い致しますね。

No title

こうしん さまへ

あけましておめでとうございます

ご実家が距離的におよばれが出来るのですね

羨ましいです~

楽しいお正月をお過ごし下さいませ

今年もよろしくお願い致しますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR