3月に入り青空とお花さん


3月1日は奈良県立高校に通っていた孫の卒業式でした

この高校は二校が合併して出来ていましてね

現在の建物がある高校が母親[我が長女]の母校で

そしてもう一校の英語科をおば[我が次女]が出てまして

本日目出度く孫が英語科を卒業したのです~


ある日の高校の玄関です

画像 002


綺麗なサザンカが高校の植え込みで咲いて

画像 031


今日のよき日に梅のお花さんを、ピンク梅さん

画像 076


白梅さん

画像 048


紅梅さん

画像 072


帰り道我が菜園も通り、ジンチョウゲさんがお花が開いて来てて

画像 102


実梅さんはもう少しかな?

画像 106


飛行機も最近は見かけませんでした関空方面?

画像 031


冬のお花サザンカさんは散りかけていて

これからのお花さんは少しずつ花開いて来ていますね

三月になりお花さんたちと共に春の訪れですよ

今月もどうぞよろしくお願い致します。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お孫さんご卒業おめでとうございます。

卒業という言葉を聞くと、なんとなく
春になったと実感できますね
早いものでもう3月、梅も咲き出し
やっと暖かくなりはじめました。
ちょっと外にでも出てみようかなw

こんにちはo(^▽^)o
親子代々が同じ学校へ通い、同じ学校を卒業か〜
お孫さんの卒業式の時の顔は、立派になった大人っぽい顔でしたか?
ポチッと

梅も盛に

こんにちわー♪

ご卒業おめでとうございます(*´▽`*)
新たなる門出を心より祝福するとともに、
幸多かれとお祈り申し上げます♪

紅白それぞれの梅が咲き始め、
お目出度いかんじがします(゚▽゚*)
いよいよ春も近づいてきましたねぇ~♪

それでは今月もよろしくお願いしまっす★

No title

wakasaママさん
お孫さんの高校ご卒業 おめでとうございます
伝統のある高校なのでしょうね^^
娘さんがたも通われたということで母娘にわたる高校ですね

これから 人生のなかで 一番晴れやかな輝く時ですね
お孫さまのお幸せをお祈りいたします
wakasaママさん 胸が一杯になりますね
m(^^)m

No title

卒業おめでとうございます!

英語科ですか、何だか優秀そう。
これからの人生に幸多かれと願います!

No title

おんばんわ

春ですね
卒業おめでとうございます。
梅の花も紅白でお祝いしてるようです
一安心でしょう

海が近くなくて川はいっぱい
子供の頃から川釣りやってて、今でも続いています。
釣りバカと畑バカ
バカになって無心になれるっていいですよ。。。

孫さん

卒業

おめでとうさん!

白梅、紅梅、沈丁花も~

お祝いに~

いい香りを放って

満開になりますね。

卒業式

おはようございます!
お孫さん ご卒業 おめでとうございます!
春の花たちも開花しはじめて
お孫さんも希望に満ちて元気にスタートですね

No title

おはようございます。
昨日は地吹雪状態でした。・
今朝まで吹いてましたが現在は止みました。
今日も元気に応援です。

孫さん、卒業おめでとうございます。
私にゃー、まだ孫もいませんが
さて、いつまで生きてられるんだかなー

No title

bonbonno  さまへ

こんにちは

孫のことまでありがとうございます

春のお花が咲き、気候も良くなり

外歩きもスキツプしながらしています。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

こんにちは

おかげさまで無事に卒業してくれて

ホッとしておりますの

女の子なのでみんながそれぞれに可愛かったですよ。

梅も盛に

七森 さまへ

こんにちは

おかげさまで卒業できましたので

朝起こしと送迎がこれからしなくても良くなり

私の朝の用事が少なくなり楽ですわ

改めまして今月も宜しくお願いしますね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

ありがとうございます

ようやく卒業ですわ

毎朝の出かけるまでの私の動き三年間~

報われましたのがとっても嬉しいのです

母子の二人を起こしてお弁当持たせて出すのも大変ですものね

ありがたいことですわ。

No title

まときち さまへ

こんにちは

孫の毎日はルンルン気分ですよ

英語で将来の輝かしい道が開けると良いのにね

二週間ほど前から自動車教習所に通っておりますの。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

うちらの梅のお花あんまり開いてなくて

でも可愛いくて綺麗でしょう

女孫がめでたく卒業出来その日に写した

お花の様子が載せれた事はブログしててホンマ良かったですわ。

多趣味さんですね、アマゴ美味そうでしたよ。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

孫の事ありがとうございます

今のお花はやはり梅さんですねでもまだ少ししか咲いてなくて、

ジンチョウゲさんもこれから一個ずつ咲いて

満開になればまん丸で香り良く人から愛されますものね。

そのようにどなたからも愛される人生であって欲しいですわ。

卒業式

Heyモー さまへ

こんにちは

女孫の事ありがとうございます

ようやくですよ、長い三年でしたわ

中々定まらない将来なんですが

先ずは運転免許の習得に向けて頑張っております

これからもよろしく~です。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

寒そうですね

うちらも梅のお花はまだ三分咲きくらいでしょうか

孫のためにありがとうございました

まだまだ寒さが続きますがどうぞお風邪など引かれませんように

お身体を大切になさって下さいな。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR