お休み頂いても暇~


毎年おひな祭りには家族揃ってお食事するのが我が家の定例でしたが

今年は女孫が高校卒業した記念に若い人たち揃って大阪へ遊びに出かけ

私は何年振りかで3月3日はお休みを頂きましたの

毎日誰かがいるのが当たり前の生活が何もせず一日ポカ~ンと過ごしました

韓国ドラマも「セレブの誕生」20話を一気に見ましたが何しろ暇~


夜帰ってきたみんなのお土産は「リクローおじさんの焼きたてチーズーケーキ」

画像 009


今日午後、奈良県西名阪法隆寺インター傍の大和川堤防をお散歩

画像 086


大きな木で咲いてるのサクラさんみたいやけれど

画像 046


たぶん散りかけてるから寒桜さん?

画像 053


公園で一人ぽっちの象さんに「こんにちは~」今度小四孫連れて来よう

画像 067


何処の公園にもサザンカさんあるね

画像 014


遊歩道に植えてある梅のお花さんも大分咲いてますよ

画像 060


帰宅後、大きな雲に隠れていた夕日がちょこんと見え、

画像 035


今日も我がベランダから写せました~

このように桃の節句の3月3日が終わりましたの

明日からまたガンバ

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはo(^▽^)o
何年かぶりの一人のひな祭りだったのですね。
なんかポカーンとしているwakasaママさんの顔が思い浮かびます。
ポチっと

No title

こんばんは

遅れましたがなっちゃん

晴れてご卒業おめでとうございます。

輝かしい未来に向って

ホップ・ステップ・ジャンプv-344

No title

おはようございます。
今朝は寒かったですが
天気が良いです。
今日も元気に応援です。

一人のお雛様の日でしたかー
たしかに、なにもできないもんですよねー

No title

ベランダ★ライフ さまへ

こんにちは

よくわかりましたね

そんな風にポカーンとしていたかもね

ポッカリ心に穴が開いた状態でしたわ。


No title

momoka3k さまへ

こんにちは

ありがとうございます

なつも喜んでました~

自動車学校へ頑張って通ってますよ

また春休みにでも寄せて頂きますね。

No title

重箱石 さまへ

そちらのほうが暖かくなってくれて

まるで自分の事のように嬉しいのですよ。

「春よ来~い・早く来て~」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR