朝日夕日・電車・紅白梅・スイセン・飛行機


今日も綺麗な朝日が出て最近は北寄りなので

ベランダからは写せなくて池の縁で上下の朝日

画像 024


木の間からの朝日

画像 037


ススキさんも朝日に「おはよう~」

画像 053


何時もと同じ朝の飛行機が関空方面に

画像 029


朝日に感謝ですスイセンさん

画像 049


午後自動車教習所まで孫迎えに行き、待ってる間に法隆寺方面に大和路快速が通り

画像 007


帰り車で走っているのに孫が綺麗な梅あるからと、

画像 002


うちのカメラで写してくれました紅白ですわ

画像 004


そして今日の夕日です

画像 067


ぼんやり夕日、はっきりしてませんね

画像 075



花粉症状がもの凄くひどくてお薬頂いてもすっきりせず

4、5日前から突然の身体の変化に戸惑っていますの

昨年よりもひどいように思いますわ

信じられませんで1日中小走りで用事してたのに

身体動かせばクシャミが出るし涙流れて頭痛いし

じっとしているだけなんてね

お休みもらったと思ってのんびりします。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪
優しいお孫さんですね♪
綺麗に撮れてます。
夕日もクッキリきれいで、毎日こんな風景を眺めていたいと思いますね。
平日は、外へ出るともう真っ暗です。最近はちょっと薄暗い程度かな?

No title

おはようございます。
風が強い朝です。
寒く感じます。
今日も元気に応援です。

花粉、黄砂、PM2.5ってヤツですね!
お大事に。

こんにちはo(^▽^)o
朝日綺麗ですね。
こちらでも梅が咲いていて綺麗ですね。
花粉、黄砂、PM2.5の影響が、明日も酷いみたいなので、外出は控えめが良いかもしれませんね。
ポチッと

No title

こんにちは、

いつも綺麗に撮れていますね!
真っ赤な夕焼けも素晴らしいです。☆

この時期、花粉やら隣国からいらないものが飛んで来て
いますので、ご自愛されてくださいね。

No title

らうっち  さまへ

こんばんは

梅のお花を見つけてくれたのは女孫なんですよ

高校卒業してすぐに自動車教習所へ行っており

わたくしがお花さんをすぐ撮りたがるので良く知ってくれてね

女の子は可愛いとこありますわ。


No title

重箱石 さまへ

こんばんは

今日は少しましでしたわ

ハックションがクシュンクシュンになって

その代わり今日は暑くて半そでのTシャツで外歩きですわ。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

こんばんは

梅が咲き出してきましたか、春ですねぇ~

朝日があんなに澄んだ空で写っているのに

夕日の空は澱んでますの。

でも美しいですわ。

No title

piglet01 さまへ

こんばんは

なんか摩訶不思議な物質が宙を舞っていますね

お散歩でもサングラス・マスク・帽子の完全装備で歩いていますの

だけど昨日は油断しまして上着羽おるの忘れて

半そでのTシャツに顔だけいろんな物つけて歩いてましたわ

今考えたら恥ずかしくなってきましたで。

No title

おはようございます。
少し前、お水取りの火を見に奈良にお邪魔してました。
たくさんいいものをみておいしいものを食べました。
あの日は雪が舞っていたのに、いっきに温かくなりましたね。
体がついていきません。
同じくクシャミばかりです。

No title

玉坂めぐる さまへ

こんにちは

奈良まで来られましたか?

東大寺二月堂のお水取りの火を見よう思ったら夜ですものね

綺麗だったでしょ

福井小浜の神宮寺から2日にお水送りがされていて

10日間かけて奈良東大寺若狭井に到着しそれでお水取りが行われます。

大昔から我が故郷と奈良は地下で繋がっているといわれているのですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR