枝垂桜さんが富雄川堤防で咲いてました


奈良県午前中は穏やかなお散歩日和でして富雄川沿いを

マスク、サングラス、帽子の完全装備で散策してきました

ずうっと歩いて大和川に合流手前安堵町笠目くらいで枝垂れ桜さん見っけ~

画像 207


画像 186


画像 201


画像 195


ここの堤防は自転車道路になってて桜並木の桜さんはまだですね

画像 206


斑鳩ののどかな田園を電車が来ました法隆寺駅から奈良方面ですね

画像 208


河川敷きでも遊べるように整備されており親子連れさんを良く見かけます

画像 204


こんなに良いお天気が午後には崩れ雨になってね

夜には昨日から岡山へ卒業記念旅行していた女孫が帰りお土産貰い

画像 002


黒豆大福を早速頂きました

画像 003


道中いいお天気ばかりで楽しかったみたいです

高校のお友達って一生付き合って行ける人が多いでしょう

だから今を大切にするよういつも言っていますの。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

18歳の孫さんもいるんですねー

じゃーひ孫を見れるのも夢じゃないですねー

私しゃー孫の顔さえ見れるものやら・・・?
応援です。

No title

こんにちわ♪
うらうらと春日和のお散歩ですね
気持のいい青空  ピンクの枝垂れ桜
これぞ日本の春ですもの( *^^)(*^^*)ッ!
やっぱり桜はいいですね~

修学旅行のお土産 お話もはずみましたでしょう
そうなんです 旧姓のチャンづけで呼びあえる友人
一生の宝ですね 絶対そうですね m(^^)m

こんばんはo(^▽^)o
しだれ桜ってもう咲いてるんですね。
綺麗だなぁ〜
黒豆大福美味しそう。
ポチッと

さくら サクラ



えっ?!

ウッ~ メェ~?

梅なんですね!

桜は、まだかいな?

No title

こんばんわ
すばらしく青い空と・・・もう桜なんですね
青い空って気持いいですね
先日は同じような青い空だったんで・・・
たまにしかひろしま市内中心部出て来ないもんで
青い空につられて平和公園を散策してきたんですよ
ひろしまの原爆による復興と福島の原発の復旧
原爆より原発が大変みたいです
是非ひろしままた来て下さいね。。。ポチッ

No title

マスク、サングラス、帽子の完全装備の人に、挨拶されても
困るときってありませんか?(笑

枝垂桜、満開ですね~、枝垂れている様が、妖艶で、好きです。

堤の桜が咲いたら、見事でしょうね。
また、見せていただけるんでしょうね。
楽しみです。

No title

おはようございます。
今朝は寒いですー6度です。
昼間は9度寒暖の差が大きいです。
応援です。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

ひ孫さん大歓迎ですわ

その分楽しみに生きなくっちやね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

桜はやっぱり宜しいなあ~

春と日本国を強く感じます

平和な毎日が嬉しいですね。

No title

ベランダ★ライフ さまへ

こんにちは

枝垂れでも早生なんでしょうね

一本だけでしたがそこだけが輝いてましたわ。

No title

華やぎ さまへ

こんにちは

暖かくて咲いてしまった枝垂桜さん

少し早いように思いますね

枝垂れ梅さんですか?

お花はどちらでしょう。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

広島の平和公園懐かしかったです

おかげさまで昨日は何年振りかでアルバム開いて

すっごい美人で十代のうちに逢えました~

平和公園の千羽鶴の前でお友達と写っていました。

No title

monalisa さまへ

こんにちは

はい、勿論いつも通るたびにチェックしてます

咲いたら見事ですよ~

またその時には宜しくです。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

寒暖の差が激しい時には

お身体くれぐれもご用心を。

こちらは河津も咲いてましたよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR