八重桜さん咲いてました


今日の奈良県のお天気ですが霞がかってまして

ベランダからの法隆寺方面の景色も薄雲って見えますね

画像 129


穏やかな昼下がり遠くのお散歩コースまで八重桜さん見学

画像 158


咲いてますね

画像 150


綺麗ですわ

画像 137


ホンマ素適

画像 156


心が慰められました

画像 149


飛行機も関空方面に

画像 055


そして今日の夕日は霞かがってます

画像 175


若い者たちが出かけていますので

夕食はこったもの作らなくても良いので

簡単夕食で煮込みうどんを二人で食べましたの。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

八重桜

こんにちは!
八重桜はとっても豪華ですね
ソメイヨシノなんかと違って厚みが有って重厚で迫力満点です
葉の色と花の色がよく合っていますね
飛行機の上のアップ写真とってもきれい!!!

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
ちょこっと出掛けておりました。。 
お邪魔させていただくと、ほっといたします( *^^)(*^^*)ッ!

八重桜がきれいですね~~
サトザクラなので 目の前で見られることも多くて、水平目線でより綺麗ですね
きょうのお写真でもやさしさに包まれそうです^^
今週もまた元気で暮らしましょうデスね
m(^^)m

No title

八重桜はキレイですね~
いつまでも見ていたいです!
もう終わりかと思うと淋しいですから。

No title

八重桜って、色が濃くって豪華ですね。

幾重にも重なった花びらが、子供のころ、薄紙で作った花のよう~

桜の塩漬けは、この花を使うんでしょうね?

八重桜さん

サン サ~ン

燦々と、咲いてますね。

花は、散っても~

葉桜も、風情がありますね。

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

岩手県の玄関口、
我が一関市でも、桜の開花宣言出ました。
やっとです~

八重桜

Heyモー さまへ

こんにちは

わたくしいつも桜はなぜか夢中になるのですが

こんなに美しい八重桜さんを今頃になってしまってね

咲きかけと何分くらい咲いたとかその頃から記録的に

写しておいたら移り変わりも良く分りますのにホンマ忘れん坊~

飛行機も音が鳴るとベランダに飛び出ていますの

大きいのの音がしたときだけですが。

No title

れぃん さまへ

こんにちは

ご無事でお帰りになられて良かったですね

地震の揺れが収まってから考えたのはれぃんさんが

確かに近畿に来られているはずと思い大丈夫かなと

思っていましたのよ。

No title

たまぞう  さまへ

こんにちは

八重桜も色が素適なんですね

美味しそうに見えませんか

食べれるとしたらですけれど

長く見れますからまたお出かけ下さいな。

No title

monalisa  さまへ

ホンマに綺麗ですね

これが桜茶とかになるのですかね

わたくしよく分らなくてたぶん種類のお名前もあるのでしょうが

八重桜さんと適当に書いております。

八重桜さん

華やぎ さまへ

こんにちは

この葉っぱを見ていたら桜餅を連想してしまいますわ

桜餅美味しいですね

そちらにもありますか?

奈良だけの特産なんかな。

No title

重箱石  さまへ

こんにちは

桜の開花宣言出ましたか?

これからそちらでお花見させて頂けますね

また宜しく~です。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR