ハナミズキのピンク・白と夕日


奈良県の良いお天気がしばらく続きますようにお願いしたいです

歩いて10分くらいの所に大和小泉の駅に入る交差点があるのですが

その大和中央道の両側にハナミズキが街路樹で植えられてまして

あんまり綺麗なので写してみました


ハナミズキさんのピンク色です

画像 007


今日の青空にピンクのハナミズキさん、映えてますね

画像 018


ハナミズキさん、えらい風が吹いてましてね

画像 008


こんなにも可愛いしね

画像 014


白いのもこんな風に植えられてますの

画像 032


白いのは木が大きくて

画像 052


あんまりお花さん分りませんね

画像 027


ちょこんと手を添えまして白いのも素適です~

画像 030


それから郡山菜園で夕日が沈むまで畑作業ですわ

画像 099

草かじりしていましたら草の中からぎょうさんお花も出てきたり

おいもさんやらなんやらかんやら~

暗くなり写せなくてまた明日行って撮って来ますね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちは♪
見事なハナミズキの木ですね♪
隙間がないぐらいに満開で。。。。
うちのチビハナミズキ、花咲いてたっけ?
確認しなきゃ~

No title

こんばんは
ハナミズキ綺麗ですね~
薄紅色のハナミズキと青空がすごくいいですね~^^
夕日も綺麗♪

No title

kんばんわ
いつもありがとうございます。
ハナミズキあまりにも綺麗なのでびっくり
花がいっぱいじゃないですか
家の庭のハナミズキなんか寂しいです
もっと開いたら少しは綺麗になりますかね
まん丸い夕日がとても綺麗デスね。。。

No title

らうっち さまへ

こんにちは

ハナミズキさんとっても綺麗でしたわ

うちにもあるのですがまだ蕾なんですね

だから街路樹の美しさに引かれたのかもね

一度間近で蕾見れたら見て下さいな

不思議な形してますから。

No title

杜若  さまへ

こんにちは

いつもありがとうございます

お昼にハナミズキを目前で見れて最高でしたわ

この日は朝晩が寒かったのでお昼間の

お日さまの暖かさが美味しいごちそうでした

そんな日の夕日は美しいので夕方が楽しみなんですよ。

No title

畑のまあちゃん さまへ

ここら辺はハナミズキが何処でも見られますの

綺麗ですピンク色が特に美しく感じられますわ

木があるのでしたら傍で咲くまでの経過も

素適ですので是非ともご覧下さいな。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR