今日は満月~お昼間見たお花さん


奈良県のお昼間は少し風がありましたが暖かかったですわ

夕方ベランダからの見ていると南部は雨みたいでしたが我が地域は降りませんでした

今日は満月なものでお財布やパワーリングの浄化をしなくては

ただ自分勝手に水晶と一緒に満月に当ててるだけですがね


2013年4月26日22時22分の満月です

画像 029


お昼間すごく心の休まる空間で青空を見上げ

画像 055


モミジさんがとっても綺麗でした

画像 059


白いハナミズキさんの蕾さんがそれぞれハモッテはるみたいやね

画像 041


アメリカヤマボウシなんて呼ばれる事もあるみたいですわ

画像 032


開くとこんなに美しいのです

画像 040


おとなしい色達の中でサツキさんのこの色がパァッとね

画像 045


そして黄色のモッコウバラさん、

画像 050


同じ並びに白いモッコウバラさん

画像 009


素晴らしいバラ垣が出来てました

画像 042


私の診察日でして検査前に造影剤を打って貰い座って待ってたら

なんや胸がドキドキ~パクパク~してしんどなってきちゃって

新鮮な空気を吸いに中庭に出て大きく深呼吸何回もしたりして

素適なお花さんを眺めたら心の落ち着きを取り戻せて検査出来ましたの

こんなに年取ってても検査の機械が怖くて逃げ出しそうなうちでした。


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
元気に応援です。

へぇ~、満月の夜には、
財布やパワーリングを月にあてて
浄化するんですねー!

No title

こんばんは、

綺麗な朧月夜ですね。
こんな月夜は、パワーリングもキレイに浄化され、
ますます、ご利益がありそうですね。(^ ^/

No title

おはようございます

最近はとてもいい天気が続いてGWらしいですね
お月さんの綺麗に見れたし
春いっぱいの花達とてもきれいです
もっこうバラが綺麗に咲いていますね
我が家のモッコウバラ…
蕾が膨らみ始めました
検査結果異常なしでしょうか
体には充分気を付けて頑張りましょうね。。。。

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

いや~、年齢関係ないですよ!
オラもまた、来月は大腸ポリープの内視鏡検査ですよ。
いやだなー
また手術かなー・・・

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

いつのころかずっとしております

気分的にそうすればまた次の満月まで気分が持ちますのでね。

No title

ジ・オ  さまへ

こんにちは

お月さまが好きで良く眺めています

満月が見れたらホンマ嬉しいものですよ

雨天だったらその月は寂しくなりますでね。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは

落ち着いてるつもりなのにパニックになるのは

何なんでしょうね気が小さいのでしょうか

心臓は強いつもりなんですが~~。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

検査だから害は無いとは思ってはいるのですが

どうしても不安になるものです。

お互いに乗り越えなくちゃならない壁ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR