藤棚のしたでお花見と夕焼け

不思議な出来事です~

スコーンと記事消えてしまいました~

気を取り直しもう一度、でも何も覚えてなくて。


今日の奈良県とっても良いお天気でした~

気の置けないお友達とお花見しましてね


八重ツバキさんも美しいですわ

画像 049


藤棚の下から見上げています

画像 062


フジさん素適~

画像 064


まだ少し早いのかな

画像 042


ハナミズキさんのお花見なんです

画像 003


綺麗でしょ

画像 006


豪華絢爛~

画像 012


そしてベランダからの今日の夕焼け~生駒山の空が赤く染まっています

画像 016


なんでも言い合えるお友達が一番嬉しいですね

ホンマは朝から滋賀県へ仕事で出かける家族を会社まで送り

奈良公園へ向い東大寺へ行くつもりで走っていたのですが

「お花見しませんか」

とお誘い頂き、大和郡山へ引き返したのです

帰りには畑でキュウリやレタスにもお水をあげれましたので

方角的には良かったのですわ。


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今週も元気に応援です。

藤だもんなー
やっぱ1ケ月以上サイクルが早いもんなー
菜園の季節になってきましたねー

No title

記事が丸ごと消えてしまったんですが?
その手のことにはうといので良くわかりませんが
普段普通に使えているPCも一旦トラブルが発生
するともう、ぜんぜんわからないです。

花の写真素敵ですね
うすむらさきの藤の花が好きですw
そう言えば、興福寺南円堂の前の藤も
今が見頃かもしれませんね。。。

No title

wakasaママさん こんにちは♪
ハナミズキがすごいですね♪
ピンクと白のコンビ 花数も多くて見応えバッチリ。
ハナミズキがこんなに沢山咲くということも、初めて知りましたよ。

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
なんですか 最近のFC2サーバーさん 不安定ですね
何かの拍子でそうなったんでしょうね 
私は過去記事3日分いただいたコメント付きで 消えてしまったことありました

お友達さんに誘われてハナミズキのお花見 いいですね^^
奈良では梅、桜のほかにもハナミズキもこんなにお見事なんですね
素晴らしいです 
八重の優しい椿も 藤の花も綺麗ですね~.*・゚
そして赤く染まっている夕焼け 救われる気持ちです
いろんな不安なこと だいじょぶだよーって言ってもらってるようです
m(^^)m

No title

今晩はv-22

藤いいですねー^^
綺麗ですv-20

おかしいのですよ 不具合が多すぎ!
うちは まだ履歴つかないようで・・
3日目です・・。

No title

おはようございます。
雨ですが元気に応援~

FC2ブログ、
得意の書きかけ記事消失しょっちゅうですねー
タダで借りてるので文句は言えませんがねー

No title

こんにちはo(^▽^)o
すっかりご無沙汰しちゃいました(^◇^;)
藤の花綺麗ですね。
藤の種から育ててる、うちのやつは、今年も咲かないで終っちゃいそうです(^◇^;)
何年かかるんだろ?

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

やはりフジなんて早いですよね

でも今日通る時見えたのですが

花びらが風でハラハラ~

散ってましたけれどね。

No title

bonbonno  さまへ

こんにちは

丹念に書いた記事消えちゃって

サラリと写真だけでごめんなさい。


今日の奈良は上天気なんですよ

今頃は奈良でしょうね

興福寺のフジ見てはるかな?。

No title

らうっち  さまへ

こんにちは

ハナミズキ綺麗でしょう

ここの市の街路樹あちこちで見かけます

フジも綺麗ですが思えばサクラ以上にハナミズキは豪華絢爛かもね。

気の置けないお友達に心が温まりました。

No title

れいんさまへ

こんにちは

なんだかこの前からコメントしたはずなのに

相手の方に入ってなかったりになっておかしいとは

思っていたのですが書いて更新して記事を受付しました

となっているのに記事管理出来てなくて一日前の記事のまま

になってて私はパソコンの操作失敗したのかもなんて悩んでましたの

不安がいっぱいなんですが頑張らしてもらえる一日の終わりが嬉しいですね。

No title

800びくに さまへ

こんにちは

いろいろありますが

頑張らないとね。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは

いつもありがとうございます

お世話様になっていますから

あまりご無理は言えませんし

なるようにしかなりませんからね。

No title

ベランダ★ライフ  さまへ

こんにちは

フジのお花ってどれくらいで咲くのでしょうね

種からなんて何年も掛かるのと違いますか?

難しそうですやん~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR