今日の青空と夕景色


連休後半の奈良県風は冷たいけれど

晴天でしたので地域の散策などして見ました


空が美しく見えますねベランダからの東の方向

画像 091


お昼頃の松の木さんと青い空

画像 081


ツバキさんの赤い色が可愛いですね

画像 061


シュウロのお花さんかな?

画像 083


竹やぶと空

画像 072


ノバラさんがほよよ~

画像 058


そして夕方になり大和路快速が法隆寺方面から来ました

画像 143


線路の向こうに通り過ぎた大和路快速がちょこんとね

画像 157


アイリスさんが夕日で赤くなってるし

画像 145


お寺の鐘の鳴る頃に

画像 110


ベランダからの今日の夕日です、

画像 003


法隆寺向こうの信貴山に沈まれました

この山の向こうは大阪なので大阪の街の人たちにはまだまだ夕日に包まれて

大阪湾に沈むまで赤く染まった夕日の輝きに堪能出来てることでしょうね

羨ましい~~。

本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
とっても清々しい奈良の御様子ですね
新力もうっそうと重たくなくていいですね
線路も真っ直ぐに続いていて、、なんだかうちへ帰りたいと思ってしまいます^^
ッテ今うちへいますのにです (;^_^A ・・・
アイリスも他にないようなきれいなお色ですね
今日もwakasaママさんへお邪魔させていただいてうれしいです
m(^^)m

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

そろそろ
菜園開始かなー

No title

れぃん さまへ

おはようございます

連休のお天気がとっても心配でしたが

おかげさまで奈良県暖かいのですね

お互いに労りあえる時間が出来まして嬉しいですのよ

なぜかわたくしがおおいに反省しなくてはいけない事がありまして

これからは主人に対して暖かい心でもっもっと包んであげよう~

なんて思っている今日この頃です。

No title

重箱石  さまへ

おはようございますv-278

連休のお天気はどうですかv-362

この前の鯉のぼりぎょうさん泳いでましたねv-344

今日はこどもの日で見物のお人さんいっぱいでしょうね。v-439

いつも力つけていただいて「おおきに~」v-354
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR