[8・8・8] と並び、ますます末広がりで

奈良県も毎日暖かくて気分良く過ごしています

初めてここでブログを書かせて頂いたのは2010年10月26日でした

好きな菜園の事からいろんなお花さん・神社仏閣・朝日夕日とかスローライフ話題

下手な写真も一緒に載せて好きなように今まで突き進んで参りましてね

今日過去記事の管理に8・8・8が並びましたの末広がりの縁起の良い数字ですわ


画像 003


ここ2・3日に写した好きなピンク色のお花さんたちハルジオンさん

画像 130


今は皐月でこんなに美しいツツジさん

画像 018


ヤマツツジさんホッとしますね優しい色合いです

画像 322


ピンクのバラさんも咲きだして

画像 005


タニウツギさん

画像 167


シャクナゲさんのピンク色も素適です


画像 319


ジャーマンアイリスさん、これはムリムリピンクかな

画像 093


セキチクさん

画像 118


まだ蕾なんですがシランさん、


画像 263


夕日もこんなに素晴らしいのを写せて幸せです

画像 154


画像 160


これからも拙い我がブログですが

どうぞよろしくお願い致しますね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらも いつも訪問コメありがとうございます。
奈良は昼は暖かいですが 朝晩はまだ冷えますよね。
おかしな天気です!
昼間の奈良の情報が分かるので wakasa ママさんのブログはとても見させてもらっています!
そうだ!
我がブログは 夜専用にしようかな!
(ウソです)
これからもヨロシクお願いします♪

No title

過去記事数が8・8・8とは縁起がいいですね。
そてに、やっぱり続けることは素晴らしいですね。
こちら北海道にも、やっと桜が上陸しました。
もう少ししたら、北海道も桜で賑わいます。

No title

記事数が888とは縁起がいいですね。
それだけ続けてこられて事の証でもあると思います。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

888記事ですかー
私は2900記事くらいかなー?
ゴロがないですw

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
これまでの過去記事が8・8・8と並んで とってもいい数字ですね
それによくお気づきになられましたね~
そういうゆとりって 私も見習わなくてはです(*’-’*)”

彩り美しいお花さんですね
ジャーマンアイリスさんも立派な存在感で好きです
最近は もうなかなか御目にかかれませんの・・
そして 優しいピンク色に染まっている夕日~
きょうのお恵みです 有難くいただいてます
今日この前の気になるCTスキャンの結果を聞きに行ってきました
心配がなく大丈夫な血管とのことでした 何だかほとして泣きたい気持でしたの 
wakasaママさんの美しい夕日にお礼を申し上げます

No title

888とは縁起がいいですねw
元々は漢字の八が末広がりで縁起が良いとされたとか
中国では888などの8が付く車のナンバーを持ってる
方はお金持ちの証だそうです。(都市伝説かもw
縁起がいいナンバーをお金を出して買うそうです。(スゴw

No title

たまぞう  さまへ

おはようございます

いつもありがとうございますね

同じ県なので親しくさせて頂いて助かってます

初めて声掛けて頂いたから今があるのですわ

今後共宜しくお願い致します。

No title

小梅太郎  さまへ

おはようございます

激励ありがとうございますね

サクラいよいよですやん

楽しみです~。

No title

たっつん  さまへ

おはようございます

いつもありがとうございますね

これからもどうぞよろしくお願い致します。

No title

重箱石 さまへ

おはようございます

偶然目に入り写していました

なんだか自分の身体に自信がない時に

末広がりの縁起の良い8が並び嬉しくてね

長い事書いてはりますね

うちは他の所でも2007年からチョコチョコ

書かしてもらっててこちらでは8・8・8ですわ。

No title

れぃん さまへ

おはようございます

いつもお励まし頂いてありがとうございますね

なんとか気力で頑張るだけですわ

小五孫も何とか学校へ行ってくれて安心なんですが

次から次へと不安材料が出て来て困りますよ

血管ご無事で良かったですね。

No title

bonbonno  さまへ

おはようございます

縁起の良いナンバーを時々みますが

日本でもそのように手に入れるのでしょうかね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR