春のお花さんに夕日

奈良県は暑いくらいのお天気でした

今までは暖まりたくて早く気温が上がって欲しかったのにね

今日見かけた春のお花さんです

ラベンダーさん、そろそろ刈り取り乾燥さそうかな

画像 004


マツバギクさん、べたこにもっと咲くからまた写しますよ

画像 019


アイリスさん、なんかホットする優しい色ですね

画像 044


ツバキさん、凛としてまだこれからよ

画像 066


カシワバアジサイさん、これも蕾やね

画像 068


オダマキさん、可愛いです

画像 041


紫ツユクサさん、お昼はしぼむから今度は朝来ます

画像 070


シロタエギクさんも大きくなりました、この色おお墓花の添え花によろしいで

画像 054


チャイブさんが撮って~って言ってるみたい

画像 033


今日のベランダからの夕日は単調な普通の夕日でしたわ

画像 007

一日の終わりに夕日を見れて法隆寺の向こうの山に沈まれてホッとしますね

4月の後半に歩いて5分くらいの場所に24時間営業のスーパーが出来て

食料品だけではなく日用品とか多目的な物ですから超便利になりましたの

早めにお散歩してそこでお買い物も済まし洗濯物も良く乾きお日さまの暖かさを

肌に押し当てて感じながら今日無事に過ごせた事に感謝です。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
今日も元気に応援です。

綺麗な花ですねー
元気で頑張ってるから、
花も菜園も楽しめます。
ぼちぼちやりましょうよ!

No title

いつもコメントありがとうございます。
ラベンダーが咲いているんですね。
意外と濃い色ですね。
24hスーパーって頑張ってますね~!

五月晴れ

五月晴れで、花盛り!

はな ハナ 花 華

サツキにツツジ、これから咲きます。

とっても、いい季節ですね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

少しずつすすんで行こうと思っていますの

あせっても仕方ないですからね

いつも元気をありがとうございます。

No title

たまぞう さまへ

こんばんは

ラベンダーですが菜園に直植えなんですよ

同じようなお花がもう一種類ベランダで咲いてますが

プランダーでは土も固くお花さんヒョロヒョロ~としてます。

これも畑に埋めてみようと考えていますの。

No title

華やぎ さまへ

ようやくお天気が定まってきまして

毎日の畑の作物の変化が楽しみですね

何も畑仕事しなくても早朝にお野菜と

お花さんたちの可憐な姿を見れて幸せですわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR