実家のお花さん

朝思い立って福井小浜の実家へ出かけてきました

母の作っているお花のムシトリナデシコさん

画像 108


ゴテチャさん

画像 134


アヤメさん

画像 112


シャクヤクさん、うちと母もついでに

画像 141


ジョチュウギクさん

画像 132


バラさん

画像 301


カラーさん

画像 509


テルスターさん

画像 503


うちの畑のは母からもらったものがホンマ多いのがよくわかりますわ

少しはうちが持って来たのもありますが

久し振りに母に逢えて良かったです

いつも笑顔に慰められますね

元気なのが一番嬉しいですわ。


本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お母様は、おいくつになられましたか?

本当ね~。元気が何より~

太陽をいっぱい浴びての・・・生活。

手慰み物があるって~幸せなことだわ。

No title

wakasaママさん
ご実家のお母さまとご一緒に お庭のお花摘みをなさって
なによりの一日でしたと思います
それにお花が 生き生きと楽しそうですもの~( *^^)(*^^*)ッ!
お母さまもwakasaママさんもお元気で、こうして~
お恵みのようですね
私もできたらそうもしてみたかったと (*’-’*)”
今日は 一緒させていただいてます こころあったかくなります
m(^^)m

No title

若狭も花いっぱいでいいですね~☆
本当に和めます。

お母さんもお元気のようでなりよりです。
頭のタオルが本当にいいです♪

No title

wakasaママさんのお母さま、お初でございます^^

wakasaママさんのお母さまへの愛情が強くかんじられるお写真ですね。

遅~くなってしまいましたが、ご主人さまのお誕生日も、おめでとうございます!

No title

monalisa  さまへ

こんにちは

88歳になりました

「今度またお祝いをするから来てよ」

と弟から頼まれているのです

うちも頑張っていくらかでも手助け出来れば良いのですけれどね。

No title

れぃんさまへ

いつも暖かいコメントいただいてありがとうございます

なかなか田舎からは出にくいものですからね

うちが出来るだけ帰るようにしています

そのたびに身体が丸くなってるかな

いてくれるだけでも嬉しいのです。

No title

piglet01  さまへ

こんにちは

今はお花が綺麗ですわ

田舎はよろしいなぁ~

言われて改めてみれば

ホンマ手ぬぐい姿が輝いてますわ。

No title

大阪の桐たんす職人 さまへ

こんにちは

ありがとうございます

おかぁさんも段々年を取りこうして写っているのを眺めれたら

腰も曲がり身体全体にこじんまりして来たに思います

ゲートボールが好きで75歳くらいまであちこちへ試合に行ってましたの

滋賀とか京都や福井はあちこちですわ

未だにお年寄りばかりの遊びも集落でやらして貰ってますのよ。

No title

ただいまで~~~~す

No title

松井大門 さまへ

こんばんは

お疲れ様でした~

どうぞごゆっくり~。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR