アジサイも咲きかけ

奈良県のお天気曇っているのに暑くてね

お昼間に畑に行ってもお野菜さんが可哀想ですわ

我が家ベランダでこの前主人のお誕生日に子供達から貰った


鉢植えのアジサイさんが綺麗に咲いてますよ

画像 063


ここ何日かで見かけたアジサイさんを6月1日に大和高田で

画像 051


お昼の暑い時11時頃に優しい色合いにホッとしました

画像 078


大和郡山でもガクアジサイさんです

画像 050


6月2日福井小浜へ行った時、若狭天徳寺で17時頃に

画像 456


山の空気が綺麗なのでお花も活き活きしてますね

画像 462


現在の我が地域で咲いてます

画像 031


ピンクアジサイさん、全体に咲いたら綺麗やで

画像 034


梅雨なのに雨が降らず蒸し暑い毎日ですね

ここらは盆地なので暑いのには慣れてますが

福井小浜の空気は違ってましたね

山に囲まれ全体的に空気が適当なお湿り状態みたいな気がしましたよ

空気が美味しくて森林浴も出来て最高でした。


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

綺麗だねぇ 梅雨だぁ 紫陽花だぁ だね!
梅雨は あじさいで 癒され 雨しのぐ...(笑)
爽やかな 朝を迎えることが出来ましたよ!

No title

こんにちは
アジサイきれいですね
アジサイの季節なのに雨が降りません
梅雨あけみたいな空…
暑いです、昼間は外出られませんね
会社より。。。。。。

No title

こんにちは〜あじさいの季節なんですね。
一枚目のピンクのアジサイが色鮮やかで本当にキレイです♡
いつもバタバタしていてお花をゆっくり見る機会がないので癒されました〜ありがとうございます!

No title

ノリーダヨ さまへ

こんにちは

アジサイの似合う季節なんですが

雨降らずで暑くてたまりませんわ

これくらいでうちは暑いと大騒ぎしてね

沖縄はもっと早くから暑いでしょ

ごめんなさいね。

No title

まあちゃん さまへ

こんにちは

暑くても今日はお水やりに頑張ってはりますか

朝はまだ畑でも行こうかという気持ちになりますが

午後は自分がうだってしまってあきませんわ。

No title

みかづき  さまへ

こんにちは

一枚目のアジサイさんホンマ綺麗ですね

やはり売ってあるのは何か細工がなされているのでしょうか

このお花も終われば畑の樹木コーナーで直植えにする予定ですが

果たして今年のようなお花の色が来年も出ますかね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR