空ばかり気になった今日とお花さん



朝郡山菜園で畑仕事していたらパラパラ雨なので嬉しくなり帰ったら

我が地域全然降らず奈良方面も雨雲いっぱいだったのに


西の法隆寺方面は晴れてました

画像 029


家庭学校していましたので、夕方買い物ついでにお散歩です

画像 010


ご近所さんの畑でシモツケさんと思うのが咲いてました

画像 009


横には素適な色のアジサイさん

画像 016


こんなに美しいお花さんがルドベキアさん思うのですが

画像 020


プランター植えは綺麗に咲きそろいますねビオラさん

画像 022


バラさんも凛としてます、やはりお家のは手間かけてられるから美しいですね

画像 023


お買い物が終わり帰り道飛行機が、これは伊丹なのか関空でしょうかね

画像 022


そしてわがベランダからの夕焼け空、法隆寺方面に18時54分入日です

画像 041


なんかね一日時間に追われどうしても左肩を庇いながらなので

用事もあまり出来ませんでしたわ。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
こちらも雨を待っていますのに 今日も曇りばかりでほとんど降りませんでした

たんぼの水田に写った おうちや山の景色がとても美しいです
豊かな日本の風景ですね
こころが和みます( *^^)(*^^*)ッ!
綺麗なビオラさんや薔薇さん 毎日ををこうして大切に暮らすこと
今日も心にしみてきます
お身体もお大事になさってくださいねm(^^)m

No title

れぃん さまへ

こんにちは

いつもありがとうございます

雨が降らずこんなに畑さんの悲鳴にうちも泣きそうですわ

畑さんの様子が段々可哀相になっています

うちの畑は水道の設備も無くて一箇所は側溝のお水やり

もう一箇所なんかは井戸の中にバケツポチャンと落として

汲み上げなくてはならず肩の痛い私としては辛い物がありますね、

でも自分ひとりで頑張ろうと最初から一人で始めたことですから

あんまり家族たちに手助けも頼めませんから、自分でガンバです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR