父の日に寄せて

「父の日だからって特別の事はせえへんから」

皆そう言っていましたので何も期待もしていなかったのですが

何時ものように夕方には集まりまして賑やかな夕食でした


皆からはロールケーキを

「おとうさんおめでとう」ととっても美味しいのね

画像 003


お花も来ましたよ、スモークツリーさん

画像 071


ブーゲンビレアさんも淡いモモイロ

画像 002


そして今日写したお花ペンタスさん

画像 018


ゼラニュームさんが美しい色やね

画像 004


ランタナさんも素適です

画像 009


ポーチュラカさん

画像 024


元気のもらえる色ですからわたくしがこの色が好きなんですわ

何気ない普通の日として親子で分かりあえたお父さんの日でした

うちには小五孫がおりますからね

あまり表立っては「父の日」として祝えなくて

でも家族が何時ものように集まり賑やかに過ごせました。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちわ♪
よい父の日をお祝いしていただきましたね
ロールケーキの美味しそうなこと~ 
甘いいい香りがしてきましたのです( *^^)(*^^*)ッ! 

ぴんくの素敵なお花さんたちですね
wakasaママさん が写されるとピンクがどうしてこんなに綺麗なんでしょう~☆
私のは綺麗にできなくて、、羨ましいです
明るい色 こころから元気スピリッツが湧いてきますね♪

No title

先程無事に帰国しましたー!
昨日は父の日だったのですね。
あっ!?
我が家は私が出張中だったため 父不在の日でした。
おまけに息子の誕生日にも不在とは(泣)

No title

れぃん さまへ

おはようございます

なんやかんやと言っても子供たちが集まってくれましたの

毎日の支度しかしてなくてあるもを炒めたり炊いたり

焼いたり大忙しでしたけれどね

大きい孫たちが来てくれると小五孫が大喜びしてました

この子は赤ちゃんの頃から我が家におりますので

叔父さん叔母さんたちには私よりなついています。

お花下手な写真ですが美しいお花さんを見て頂たくて

しつこく載せているのです。

いつもありがとうございます。

No title

たまぞう さまへ

おはようございます

お疲れさまでしたね

日本国でもたいがいですのに

外国まで行かれたのですから

ごゆっくり出来ればよろしいのにね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR